エステサロンChoki-Choki

宇部市でエステならエステサロンChoki-Choki | ブログ

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

Blog

営業情報や美容知識などをブログで発信

施術のことや美容知識、日々の営業に関する情報などをブログでお届けしています。美容ケアにご興味をお持ちの方やご予約を検討されている方などは、参考としてお役立ていただけます。結果にこだわった施術とお役に立つ情報の提供を通して、地域の女性のキレイを叶えられるようしっかりとサポートいたします。

キレイを保つ為には、毎日、使うアイテムがかなり大事‼️昔は、なんでも一緒‼️と思っていた方も実際、使用すると😁ドンドン❣️ハマる👍そして・・・・・見違えるくらいお肌が変わる‼️キレイになる為のアイテ…

2024/03/29

春の紫外線は、紫外線に当たっても痛くも痒くもないから。。。油断しがち。。。しかし、今の紫外線A波は、近い将来のシミ、シワ、たるみを起こさせるくらい‼️強烈な紫外線だからみんなーーー😃⤴️⤴️⤴️紫外…

唇💋も乾燥しやすい!毎日のリップクリームアイテム‼️リセラのトリートメントリップにしてみて😃マジ‼️プルプルよー😆お問い合わせは、エステサロンChoki-Chokiまで。

いくつになっても綺麗😍でいたい!健やかなカラダを❤️維持したい!シミ、しわ、たるみを予防したい!綺麗なお肌でい続けたい!などなど↑↑↑口から入れたものでカラダは作られています😃インナーケアをお探し…

なんだか?カラダが重い😩カラダの浮腫みが。。。😱カラダが冷たい‼️セルライトが増えた😂カラダを軽くしたい🎊・・・・・などなど2024年🎌こそは、今よりも綺麗に😃若々しく😍清潔感のある🎉素敵💓女子を目指した…

2023/12/27

2023/12/27

こんにちは!(^^)!本日も訪問して頂きありがとうございます。今日は、老化っていつから始まるの?そのサインって何?というテーマでお話しようと思います。女性の多くのお化粧はじめの時期って大体、18…

寒くなりましたねー🥲年齢関係なく。。。お肌の乾燥で悩まれてる‼️毎日、スキンケアを一生懸命してるのに⁉️お肌の悩みが増える😫お金💰と時間をかけて毎日、お手入れをしてるけど。。。今のお肌に満足してい…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。